私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お休みだった。

昨日は全く何の予定もない、お休みだった。
タケノコ掘りで疲れた体を休めるだけの1日だった。
すーー…っごい寝ました。

かろうじて陽が沈む前に起きて、夕飯を作って、その後はただただチクチクっと。

ちっちゃなガマ口を作った。
もっと全体的に、立体的にまる〜〜い感じにしたかったけど、駄目でしたー。
そして、もっとウシ柄っぽくしたかったけど、ただぐしゃしゃしゃっとしただけでしたー。
私にはそういった技量がございませんー。

全部出来あがった後に調べてみると、丸い感じにするにはゴムボールを使うと良いそうな。。。
ほうー*
それだったら同じ形のもの何個か作れそうだね。
私のはもう二度と同じの作れませんからね。。。
「あれ…(@_@;)?」
「あれれ(@_@;)?」
とにかくあれれな感じではありますが、何とか仕上がりに漕ぎ着く事が出来ました。
良いのです。
自分は満足。

だけどすごいのはさ、このあれれなガマ口を人にあげようと思っている、という事なんだよね。
…。
大丈夫、、、大丈夫。。。
こうゆうモノも喜んでくれる、優しい人だから。笑
大丈夫なはず、、、!

作ってるうちに、なんだか愛着が湧いてきて、自分で使いたくなった*
ガマ口フェチとしては、なかなかかわゆいものが出来た…かもしれん!と、自己満足♪
あとは、喜んでくれれば、↑コイツも生まれてきてよかったと思うのです。
そして、私も嬉しいです。



今日作ったもの。

茶色のは裏地つけました*
適当にへへ〜いと作っちゃう私にしては、裏地をつけるなんてハイなテク!
これは自分用ー。
私が使ってる小物入れ等、ホント、ガマ口だらけ!
しあわすぇ!

玉は50℃くらいのちょっとあっちぃお湯と洗剤でひたすらころころころころ・・・
手がしわっしわになった。
ぼ〜〜〜っと100分はコロコロしてた。
ばばあ色が気に入っていますー。
何に使うかは、未定。



今日は早起きなんだぜ!
沢山寝てたから、寝れる気配が無い!

細胞AtoZ。

無駄に生まれてくる『細胞AtoZ』ー。
120421_0255351.jpg
夢中になってぬいぬいぬいぬいぬいぬい〜〜〜

指が痛いなあ。
首も痛いなあ。
夢中になって時間をわすれてしまう。
ので、寝不足。
何に追われている訳でもないのに、バカみたい。
そんなんで寝不足ってさ。
こんなもんをかわいいって言ってくれたらそれだけで嬉しくなっちゃう。

色んなものをただひたすら縫うけど、なんでもかんでも途中で。
去年、「フェスに持ってくんだー♪」と縫い始めたガマ口・ミニポーチも、部屋のどっかで眠ってる。。。