私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リクエスト。 | main | しあわせってー?。 >>
いよいよスタートです!!『OPEN ART CLASS』展。

本日より、いよいよ。
 


昨日の搬入は本当お疲れ様でした。
あり、あり、ありがとうございましたっ(;_;)!!!!!



色んな面で助けられてばかりで、しゅん…となりっぱなし。。。
そしてその分の感謝の気持ち。

人に何か頼むという事がなかなか素直に出来ないというか、苦手というか。
自分が誰かの力になりたい!!という恩着せはなはだしい事を想っている人間なので、それにも関わらず、何も出来ず、作業の半分以上は手伝って貰っちゃう…という。。。



「手が空いてるから*」って、自分から手伝ってくれた岡野さん。
優しさはなはだしい(;_;)!!!
もうもうすっごく甘えちゃって、浮遊物たち(←何の事かは、展示…見に…来てっ♪笑)のほとんどは岡野さんがやってくれた。
うう…、自分から「手伝って!」ってホントになかなか言えないので、岡野さんが助けてくれていなきゃ今頃どうなっていたんだろう…。。。
怖いです、そんな事想像しちゃって。



そして、けーちゃんも浮遊物たちの仕上げをほとんどやってくれた。
優しさはなはだしい(;□;)!!!

…てゆうか、岡野’S名言【※岡野’S名言とは、“情緒ある言葉選びの魔術師・岡野”の言葉である。私は魔術師の大ファンなのである。】さっそくはなはだしく使っている私。。。

ほとんどやってくれた岡野さんと、ほとんどやってくれたけーちゃん、つまりは、私、ほとんどやって無いに等しいっっっ(´∵)!!
けーちゃんが、地上3m地点で作業中(←どうゆう事かは、展示…見に…来てくれるよね?笑)かけてくれた音楽にどれだけ心落ち着いた事か…。
岡野さん、けーちゃん本当ありがとう(;_;)/~~~
二人は散々嫌がっていたけど、送ります。
『豊橋名物・ヤマサのちくわ』、送ります。



二人だけではありません。
ゆかこちゃん、あゆみ、作品運んでくれたり、手が離せない私のかわりにライティング調整してくれたり。。。
ありがとう、ありがとう(;_;)/~~~
ゆかこちゃんには、制作中も色んな場面で私は助けられて。。。

同じ部屋の人達の事しか見えてなかったけど、他にも、皆が皆助け合って助けられて…。
展示全体に関しての事は何一つ手伝えなかったし、誰より時間が掛かってしまったし、反省ばかりの搬入日でした。













搬入後ご飯を食べてて「はあ…((+_+))」となっていると、「無事に終えれたんだからいいじゃん♪」という先輩の言葉は、その時は皆に迷惑掛けた…って気持ちと、色々反省と、へっとへとになってた事もあってなかなか受け入れれない言葉だったけど、帰りの車中、ごめん<<<ありがとうっ!!感謝!!の気持ちになってきて「よかったーーー***」と思いました。
本番はこれからですしね、搬入終わっただけで感慨深くなっているわけにはいかないね!!
むんっ<(`^´)>♪



色々な想いも沢山ありますが、それは、展示が終わってから改めまして***



『OPEN ART CLASS』、来場者の方々が楽しんでくれる展示になっていると思います♪
ぜひぜひ見に来て下さいっ(@^^)/~~~
よろしくお願いします***

【DMのイラストの木版パンも間近に見に来て下さいね、本当にステキですよーっ♪】

更新一週間ぶりだね〜
待ってました\(^o^)/
オープンアートの方もブログ見たよ☆
nojonの方がのんちゃんらしさが出てておもしろいね!
でも毎日チェックするブログが増えたからたのしみだな。
ゆき先輩 | 2012/08/15 15:10
どうもお久しぶりです。笑
OACのほうは、しっかり(←)した感じで頑張ろうと思ってます。
が、さっそく赤裸々感満載になってしまったので、いかんいかん!!と、書き直しました。。。( ̄ー ̄)
んふふっ♪
nojon | 2012/08/15 17:00
のんちゃーん!
ほんとお疲れさま!

まさか、となりのギャラリーで
そんな心暖まることが起こっていたとは!

だからこその作品だったんだね!
ほんとステキ作品すぎる( ; ; )
ちば | 2012/08/15 23:26
ちばちゃんもお疲れ様でしったー♪
最終日、どんな“きもち”になっているのか、自分自身楽しみだなあ*
号泣しちゃったりしてーー
nojon | 2012/08/17 00:41
COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/278
TRACKBACK