私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 変わった事。 | main | 鈴虫かな。 >>
はあ。
一昨日の夜「日光東照宮行かない??」って事で、朝2時に家を出て行ってきたよー。
休憩したり、宇都宮で人を拾ったりで、約9時間の移動となりました。

疲れたなあ。。。
疲れたーー。。。
運転疲れた。
交代で運転したけどなーーーーーがいんだもん。。。

天気も良く、まだまだ秋の気配・・・とはいきませんな。
暑すぎた。



展示の為に仕事減らし、そうじゃなくても8月はお暇らしいので、本当は遊びになんて行ってる場合ではない。。。
お財布の状態が、遊びになんて行ってる場合じゃあないの。。。

けど、交通費など出していただいちゃった。
ありがたい。
でも、疲れた。

東京より向こう側へ行ったのは生まれて初めて。
お金があればぜひ新幹線で行きたいものです。
日光。。。



日光…というより、栃木には苔が沢山生えていて、本当にうはうはしたよ(^u^)
どこかしこにも緑の濃い苔がわさわさっ***

久々に御朱印集めも出来て〜〜*
嬉しい〜*
日光だけで5個も集まった!



楽しい旅でしたけど、私にとってはなんだかもやもやする事の多かった旅になってしまった。
赤裸々に語るのが得意な私ですが、あまり多くは語らず主に苔の写真でお送りしたいと思います。

日光 025.JPG

日光 053.JPG



日光 085.JPG

日光 050.JPG

日光 083.JPG

日光 047.JPG

日光 038.JPG

日光 084.JPG





苔がきらきらでした、とっても。
東照宮の参拝を済ませた後、天気が一気に悪くなり、雨がざーざー。
一緒に行った子の話によると、栃木は雷がすごく多いんだって!
へ〜〜〜!

山が綺麗で、緑が綺麗で、良い所だった*
“土地”が好きになるのは静岡県以来初めて。
やっぱり、私はざわざわした都会がだいっっっきらいだなーーって実感。。。
また、ゆっくり満喫したい土地です***

一人で暮らすお金とパワーあるなら栃木、いいかもな。
誰も知ってる人がいない所へ行ってしまいたいな、ってたまーーに思うよ。
いや、絶対無理だけど。
きっと1週間でギブアップだろうな。 



いろいろと疲れた。
COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/376
TRACKBACK