私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 鈴虫かな。 | main | DEAR【IGのワー様たち】★ >>
体がすーーごく!!ってわけじゃなく、ど〜〜でもいい程絶妙な具合に具合わろし。
いろいろあるなーー・・・なんて思うって事は、色々あるんだろうね。
なんもないなーー・・・って感じるなら、何にもないんでしょうね。

いつだって私に付きまとう“表裏一体”の考え。
それが良い事だと感じるという事も、悪く思う事も、それですら表裏一体。

だったら良い側の方で考えていたいよね(*^_^*)




どうも、今日久々に首ぐりぐりしてもらって体のだるさMAXっす!!な、のじょーーんです、こんばんわ***

本当に本当に、日々痛い事が当たり前だった『片頭痛』から解放されて嬉しいんですが、きっと前から私の体にあったであろう“現象”がど〜〜も気になる。
頭痛くなくなった分気になるよ。
痛い時は、他の事なんて気にならない程だったんだなあと思う。
これ以上痛くならない様に・・・とか、痛くて体の力が奪われるからヒョロ〜〜っと過ごすとか、そうゆうの気にしてたから。

しかしだね、どうしても避けられぬ頭痛が生理の始まる前にやってくる。
今は痛いのに慣れてた頃よりも「あれーー・・・?こんなにいたかったっけ。。。(@_@;)」ってびっくりするほど!痛い!よ!
なるべく薬のみたくないなーーって思っても、薬を持ってないともう不安。。。

片頭痛には困らなくなったからいいですよ。
仕事中ちょっと首酷使しちゃって痛くなる『緊張型頭痛』の方が怖い)))

まあね、頭痛は4人に1人くらいの割合で困ってる人いるってゆうくらいだから、わーわー言ってばかりじゃいけないね。



そう言えばね、おととい喉の奥ってゆうか舌の付け根の辺りにある唾液出てくるとこ痛くて「あーー風邪ひいちゃったかなあ。。。」って思ってたんだけどどうも違くて。
食べ物食べる時痛くてたまらないし、喉は横向くと突っかかるくらいイイ感じに腫れるし。
1日経っても痛みも腫れも治まらなくて、朝起きても治ってなかったら病院行こうって思って色々調べてたんだよ。
前の喘息の時みたいに、検討違いな科に見て貰ってもアレだからね、って。

リンパ・・・?
甲状腺・・・?
扁桃腺・・・?

んーーーどうやら、思い当たる所によりますと、多分『唾石』ってやつだ。
唾液の出てる管に食べ物のカスや、管の古い皮膚を核に、結石が出来るんだって!
結構自然に出てくるけど、管に詰まってしまうと唾液がせき止められて、食事の後に痛くなったり腫れたりするらしい。

ふーーーん。
てか、それ、小さい頃から半年に1回くらい出てくるよ?
おん(@_@)?
米粒2粒分くらいの、きったない白いくっさい玉でしょ?
おん(@_@;)???
これ、病気だったの???

でも、痛くなったり腫れたりしたのは初めて。
痛くて寝れないから、その結石が詰まってるであろう所をぐりぐりして喉をぎゅーーってしたりあんぐあんぐしてみたりして、余計痛くて疲れて寝たよ。
したら、起きたら痛いの無くなった!
腫れもちょっと引いたし、唾液も出てくるーー!
・・・ので、これについては以後経過を見守る(-_-)

なーーーにが困るって、これ、“結石”だから癖になっちゃうんだって。
うん、、、でしょうね。
もう何年も出てくるもん。
それと、どうやら詰まって出てこなくなったら手術が必要なんだってーー。
いやーー(;一_一)
お金無いし。。。
お金無いし。。。
怖くないけどっ!!
全然怖くないけどっっっ、お金ないもんっっっ!
こ、こ、怖くないもんね!!!


最近嬉しいのは、だいぶアトピーがよくなってきた事*
まだ痒くなったりするけど、一部に出るくらいだから、ホっ。。。*
体に傷跡のシミがすげーー残ってるよ(T_T)
三十路にもなると傷跡が確実に刻まれてくね!!!
大学の時にアトピー出てきた時のは結構うす〜〜くなってくれたんだけどね!!!
ああ嫌だっっ。。。
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/09/13 11:44
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/09/13 12:04
COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/379
TRACKBACK