私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こんなこと〜〜。 | main | どきどきそわそわ。 >>
充実させようと必死。
タイトルの通り。
お金をいかに使わず、家でどんだけ充実した時間を送れるか。

そうは言っても…、まるで現実逃避。
(職探しから逃げている。。。←)

しかし、さきほど、面接させてほしいでーーすっていう応募をネットでしました。
どきどき。
急いで打ったので、登録したアドレスに一向にメールが届きませんが。。。?
どきどき。

やっぱり、給料とか、休みがどうこうとかよりも、やりたいな〜〜って事をしたいよね。
給料は少なくても“安定”してればいい。
今までは、安定がなさすぎてちょっと困ったよ。。。
その分、シフト的な融通は利くし、楽しかった*
時間も短かったり、ド長かったりと、まちまちだったけど、楽しかった*

知ってる人もいると思いますが、全くの無職ってわけじゃないのでそんなに焦ってないのが私のダメな所でもあるでしょう。。。
しかしいづれは卒業したい。。。

ああ。。。。。
働きたいなあ***
ホントに、働くのが楽しいって思ったなあ。
慣れるまでは緊張したりびくびくしてしまうだろうけど、とにかく働きたいなあ。
家で描いたり作ったりするのもいいけど、少ない時間で「今日はここまでっ♪」ってやる方がきっと幸せだと思う。

私は“ぐうたらする時間”がないとダメだけど、時間をみつけてだらだらしてる方がいい。
だらだらさせっぱなしはよくありませんっっ!!
COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/386
TRACKBACK