私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しい生活。 | main | 久しぶりにイケメンを。 >>
新しい機能を試したのさ、したら、てんてこ舞いさ。
このJUGEMちゃんに新たな機能が搭載され、わくわく気分で使用し、「記事書けたっ♪」と思って最後の“ポチっ”としたら、いなくなった。
記事、いなくなった。
ねえ・・・どこいった?記事。。。
ねえ・・・どこかで見た?記事。。。
どこうろついてんのよ一体。。。
もう夜はすっかり寒いんだから風邪ひくよ?
早く戻ってきなさいよっ。
暖かいスープ作って待ってるからっ♥
早く、記事、帰っておいでっ♥
一緒に食べよっ♥


・・・って、馬鹿!




献身的に待ってみるものの、帰ってくるはずもない記事にさっさと見切りをつけたのじょーーんです、どうも、今晩もこんばんわ。

記事いなくなったの水曜日なんだけどね。
消えるとほんっっっ…と〜〜〜に書く気が失せるわ。。。
新たな機能を(字を大きくしたり色変えたりする機能が増えただけ♪←)使いこなせない私が悪いんです。。。
もう、、、水曜の事もで〜〜れ〜〜(※とっても)イイ感じに書きあげたのにっっ(T_T)!!

水曜の事はもういいや。。。




今日はね、お仕事2日目でした。
皆さんとっても気さくに話してくれるし、何より好きな物に囲まれてるだけでハァハァ♥))←
2日目にして「もうもうっ!この仕事大好き〜〜っ♡」って言ってるとあほみたいだから、その気持ちは心の中にしまっておきます。

今日はお掃除と、ちょいとレジ打ちをやりました。
まーーーーー自分でもびっくりしたんだけど、“モスの8年間”は私の体に未だに沁みついてるって事がわかった。
スタタ〜〜〜ン!!とモスの頃のようにレジ打ちしてしまい、危うく御迷惑をお掛けする事に。。。(p_-)
またやってしまいそう。。。
軽快にスタタ〜〜〜ン!!を。。。

たまに見るんだーー。
8年も居たのに色々忘れていくのが何だか悲しいって泣いてる夢を。。。
ハンバーガーの作り方を忘れて皆に白い目で見られて絶望的な気持ちになる夢を。。。

もうちょっとしたら見るのかなーー。
1年半アシスタントさせてもらったのに機材の名前も忘れてっちゃうって切ない気持ちになる夢を。。。
重たい荷物を持ち、ついた体力も無くなってゆくのかな。。。
立派に育った腕は、元の様にこじかちゃんの様になってしまうのかな。。。
(【お詫びと訂正】二の腕は元々立派でした。嘘をついてすみませんでした。)

わざわざ忘れてくれなくてもいいじゃんね?
けどこれから沢山覚える事があれだろうから、脳みそのキャパがあと2テラくらい増えてくれればそれでいいわ。




仕事は夕方には終わったので、小学校の同級生のメンバーでご飯食べてきましたっ♪
来月の19日が出産予定日の為、千葉から里帰り出産するために帰ってきた友達もいたの(*^_^*)
その子は元々細くて、お腹も「あれれ?こんなもんなの??」ってくらいの大きさに感じたけど、これからの1ヶ月でぐんぐん大きくなるらしい!


ああ・・・カメラ持っていけばよかった。。。(/_;)

ここにちっちゃな人が入ってると思うと不思議でしかたない*
そして幸せでたまらない*

皆でお腹を触らせてもらって『安産パワー』注入してきました***
勿論、私の頭の中では、なかやまきんにくんが筋肉ひけらかしながらやけに大きな声で「ぱわぁーーーっっ!!!」って叫んでくれてました。


「陣痛きたらLINEして!!」って言っといたので、もしかしたら私が旦那の代わりに(勝手に)立ち会うかもしれません。
ええ。
光栄な事です、ええ。

産まれたての赤ちゃんを見るのは子供の時以来なので、と〜〜〜っても楽しみっ(*^^*)
来月、楽しみっ♪


前一緒にお台場に行った友達のこどもちゃんも一緒にご飯を食べたけど、はあ・・・*
私も産みたい。
ただただ、産みたい。
こどもかわいいーーー泣きたい程かわいいーーー(;_;)
そして、私こどもと遊ぶの上手ーー自負ぅーー泣ける…(;∀;)

こどもちゃんとあそんでたら、お腹一杯って事もあって段々眠たくなってきたよ。。。
それもそのはず。
4時くらいまで飲んでたからね。
しこたま飲んだわけじゃないけど、カラオケからの晩酌からのピロートークだからね。
7時に起きて、仕事して、しゃべりまくって、こどもと遊んで、眠い。
                              ↑
                             なう

皆に、相変わらずタフだね…、って誉められた。←
前も寝ずに来たよね…、って誉められた。←



もう、、、寝よう。。。
COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/390
TRACKBACK