私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 新しい機能を試したのさ、したら、てんてこ舞いさ。 | main | 打たれ弱い自分と。 >>
久しぶりにイケメンを。
今日は休みでしたが、新しい職場の人が最後の日って事で「お疲れサマでした〜〜(*^^*)」をしてきました。
ほんのちょっとしか一緒に働いていないけど、ココで働くのを楽しいってすぐに思わせてくれました*
もっと一緒に働きたかったなあ…、残念だなあ。。。



カメラを持っていきました。
イケメンの方です。

久々に触るんだよなあ…、申し訳ないねえ〜〜ほったらかしにしててっ。
おじさんの方にいたっては、今、どこにいるんだか。。。(←え。)
レンズ…カビちゃったりしてるだろうか。。。

ただでさえへたっぴなのに、もう扱いがわけわからんくなっちゃってるよ。。。
(;_;)
せっかく皆の写真たくさーーん撮ろうと思ったのに。。。



で、やっぱり説明書は読んでもすぐ忘れてしまう。。。
また沢山さわって感覚でfeelしてくしかないねっ★



辞めちゃうのが悲しいのと、見送るのが寂しいのと不安な気持ち…、沢山噛み締めたなあ。。。
沢山泣いたなあ。。。
そんな事を思い出しました。
思い入れがあればあるほど悲しいものだよね。
私もココで、そんな想いが出来るかなあ・・・・・






家に帰ってぼーーっとしてたら変なLINEきたよ。

「のんたとゆかこたが全身緑のタイツ着て河童になりきってる夢みたよ!」
BY・ひかる

顔もがっつり緑色に塗ってるんだって〜。
私は普通に歩いて登場して、ゆかこちゃんは後ろ向きにお尻フリフリしながら登場してくるんだって〜。
「ゆかこちゃん相変わらずええケツしとんなあ〜〜」って皆で感慨深くなるんだって〜。


今年の仮装は河童をやれって言うお告げらしいです。

BY・ひかる様




・・・。
ええ〜〜・・・、やだよ、河童。。。(;一_一)

だって、私、『今いくよくるよ』のどやさの方の衣装みたいな“かぼちゃ”になろうと思ってるんだもんっ♪
※画像参照
   

それか、またガイコツっ♥
※画像参照
 

やばっ♥♥♥
幹事なのに、お店まだ決めてなかったっ♪笑
スポンサーサイト
ちょうどテリーとドリーみたいな感じ!
ひかる | 2013/10/21 13:08
あーーーん・・・
なにも決めれていないーーー・・・
お店どこにしたらいいんだーー(;_;)

楽しみっ&#9829;
のじょん | 2013/10/28 21:53
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK