私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ここだよ。 | main | あの時から。 >>
弟、怖い。
相変わらずテレビを見なくなったテレビっ子、のじょんです、どうも、こんばんはー。




毎朝決まった時間に、隣の弟の部屋から“モーニングテレビコール”が聞こえてきます。
で、「またアイツ(台風)来てんの・・・ね。」と知ったtodayのgoodじゃないけどmorning。
6時になると大音量のアナウンサーの声が突然聞こえてくるから毎朝ビクっっっ!!!っと目覚めるんですよねーー。
私は起床時間7時半なんす。
もうちょっと…ゆるりと寝たいんすけど?


(T_T) 


・・・文句言ってすいませんでした。




今日は半日で仕事終わったけど、今までで一番疲れたなあ。
とにかく帰りの運転中眠くて(…え。聞き捨てならないェ…。)、何回ぺいぃ〜〜んって突っ込んでいきそうに(…え。『ボケとツッコミ』のツッコミの方ばりの軽いノリェ…。)なった事か。
で、もう2週間くらい夕飯作りしてないから、お母様に「今日はあたくしが腕をふるってもよくってよ?」と約束しちゃってたので、ジャッキーパイセンの出てらっしゃったあの映画に負けずを劣らずのふらふらさで夕飯作りあげました。

※画像参照


しかしよ・・・、弟よ・・・、なぜいつも表情一つ変えない・・・(T_T)←
なぜいつも不機嫌なんだ・・・(T_T)←

あ?
そんなにお姉ちゃんが嫌いか?
あ?
「いただきます」か「ごちそうさま」くらい言え!!
(※「ありがとう」もどしどし受け付けています。)


(T_T) ←クドイですが、弟


・・・先に産れてすいませんでした。




夕飯を食べてる途中で寝てました。
はあ、、、ねむい。。。

お父さんとお母さんが、去年お父さんの倒れた時の話(主には保険など…)をしてて、口調が荒っっい荒い。。。
私は寝てる最中に「うるせえ。」などとつぶやいていたかな(*^_^*)?ってくらいに、私がもぞもぞとソファーの上で動く度に「うるさいね?、ね?、ごめんちゃい。」とそろって言う両親。
そして、耳(←もう、ほぼ顔。)に1枚ブランケットを掛けられる。
 ↓
もぞもぞ
 ↓
「うるさいね、ごめんごめーーん!」
 ↓
耳(顔)にブランケット1枚
 ↓
振り出しに戻る
 ↓
繰り返されるブランケット地獄
 ↓
 ↓
 ↓
呼吸困難、コレ災難、部屋非難、Yeah〜〜〜♪ ←




なんで疲れてるかってゆうとーー、掃除を真剣にやりすぎたからだよ*
1分1秒も力を緩める事なく真剣にやったからだよ*
(・・・嘘つきましたー。30分くらいは力抜いてましたー。さーせんしたー。)
お陰で、ぜ〜〜〜〜んぜん進まなかったよ*
えへへ、怒られちゃうっ♥

明日は掃除以外の事やってから今日出来なかったとこやるんだ〜(^^)
仕事の中での掃除ってやりがいあってだいすき♥
自分の部屋の掃除ってどうでもよくってほったらかし♥

はあ、、、ねむい。。。




台風よ、なるべく静かに騒いで下さい。
私、今日は熟睡したいです。



昨日は貼れなかったけど、今回はいけるんじゃね…??!!
って事で、AJARA入野店のBLOGでーーす(^^)/
(勝手に貼って店長に怒られたらどうしよ。。。)


目標は、もっちろん♪、出勤日は毎日更新♪、です(*^_^*)
だけど如何せん、目の前の事やるのに精一杯〜〜***
COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/395
TRACKBACK