私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 弟、怖い。 | main | HALLOWEEN party。 >>
あの時から。
すっかり寒い。。。
やばい。。。
秋、どこ行ったし。。。
どこ行っちゃったし。。。(;一_一)

ただでさえ体が冷え気味なのに、末端が更に冷たくなる季節到来。
ばばあの体に堪えるぜ。。。




風邪の脅威に日々怯えるのじょんです、どうも、こんばんわー。

「風邪にも、インフルエンザにも、なりたくない!」

そんな断固たる決意の元、秋口から春(花粉対策)の終わりまでマスクをし続け、「すわさんの顔どんなんだっけ?」とか、「すわさんの顔、初めて見ました!」とか、そんな風に言われたモ●姉さん時代から結構経ったなあ。。。*

発熱してる事に気がつかず「顔、変。」つって言われて測ってみたら熱でてたって事が多々あったアシ時代からも数週間。。。

そろそろ風邪も気をつけないとこわいな〜〜、こわいな〜〜。

※画像参照


大人になってからの風邪の辛さェ・・・

皆もぜひ気をつけてください。
菌に、気をつけてください。




ああっ。。。!
頭と心と体が、それぞれ違う方向向いて進んじゃってるの。。。!
だめっ!
ばらばらになっちゃうっっ(@_@;)!
急がば回れと言うけれど、でも、焦ってはいかん・・・、と、わかるけど、けどっ!

私、ゲンキンな女なので、「のじょんなら大丈夫だよ*」って言ってもらえたら頑張る糧になる。
どうしたって“大丈夫”だなんて思う思考がないから、“大丈夫と言える様に必死に頑張る”。
だけど、如何せん、空回りよ。
必死すぎるのだろうか?ね?
この、必要ない量の責任感・・・一体何なん?
私責任負う必要ないじゃん!
今は目の前の事を一生懸命に頑張るだけよ!
(^へ^)

結果が良ければプロセスはそこそこどうでもいい…ってゆう考えがどうしても出来ん。
どっちも大事だと思っているので。
だけど、私は、声に出して「うー、、、つら〜〜(;ε;)わかんねーー(;O;)もういや〜〜っ(/_;)」って言っちゃう所がいけないのね。
それを秘めて黙々と物事進めれるなら、愚痴を吐きだすためにツイッターも始めてないし、こんな赤裸々日記も何年も書いてないのに。。。ね。。。なんてね。。。



改めて言っとくけど、このBLOGって楽しい?
見てて楽しい?
そんな事ないと思う。
楽しいヤツなら他にたっくさんあるよ、申し訳ないよ。
私の“赤裸々な気持ち”を見て貰って、申し訳ないよ。
見るな。
見るなっ。
こんなん、見るなっ!
<`ヘ´>
見ちゃ嫌っ…。
見てくれて・・・、ありがとう(;ε‗;)))* ←もう、支離滅裂。




さてさてーー*
“個性死にまくり♥”なここ最近ですが、明日(今日)はヒャッホーーゥイしてくるよっ♡


これ、やってくるよっ♡
はろうぃんぺーーりぃーー参加してくるよっ♪

色んな人に描きたいなあ〜〜〜(*^_^*)えへっ♪
写真、撮らせてくれるかなあ?**゜

飲みまくって記憶無くすくらい飲みたいけど、記憶無くすのマジこわいな〜〜こわいな〜〜だから(※さっきの画像参照…するっ…??)カルピスにしておこう。
次の日も休みで記憶無くすくらい飲んだとしても全然構わんけど、絶対的に訪れるリバースの波(二日酔い)に乗りきれず溺れそうになるのがマジこわいな〜〜こわいな〜〜…。。。←

最近、みみたんは酔っぱらってる私を助けてはくれません。
ゆきぼに助けてもらおう。
うん。
そうしよう。

よし!


しこたま飲むっっっ!!!



今日(昨日)もBLOG書きました♪

ぜひ見てねっ(*^_^*)


↓ クリック☆ ↓

どうも、ノジョンさんがアジャラにいるらしいので、偵察しに行ってみました。

いませんでした。
鳥のふえを買いに、また、店に行くかもしれません。
おはら | 2013/10/28 21:22
おはらさんきてくれたんですかーー(*^_^*)?
しえしえ♪
結構お休みはイイ感じにくれるので、居ない時の可能性が大ですねえ。。。*
私まだまだぜーーんぜんわからない事だらけなので、どうぞ、お手柔らかにお願いしますっ♪
のじょん | 2013/10/28 21:56
COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/397
TRACKBACK