私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HALLOWEEN party。 | main | 近頃の。 >>
まさにぴったりなモノに出会う。


今日は休みでした。
口座作ったり、解約したり、買い物行ったり、買い物したり、買い物地獄だけど、別に何をしたわけでもないのに疲れたよ。。。

AJARAでBLOG書いてまだ数日だけど、私はやっぱりこうゆうのが心底好きなんだなあ。。。*
どうしたらおもしろくなるかな〜〜?とか考えるの好きなんだね〜〜*
(※おもしろくなっているかは知りませんが。)

未だに上がらない技量のカメラテクと、アシの頃に培ったもので商品をよりイイ風に伝えれたらうれしいっす♥





・・・・・はっっ!!!!!

モスの時も、アシの時も、日常の中ですら仕事の事を考えるのが大好きだったのじょーーんです、どうも、こんばんわ。




休みの日くらい仕事から解放されたいって思うものでしょうけれど、今は仕事したくて

うずうずうずうず)))

だってだってー、沢山覚えたいからー。
But、脳細胞の死滅を感じずにはいられないday by day・・・(T_T)
マジで、自分でもビックリさ、数秒前に言われたばかりの事すら1番大事な事に隠されるもんで。。。←どうゆーこっちゃ。


とにかく、“覚える”って事がこんなに出来なかったけ????

私って別に頭悪い方じゃなかった…様な…気がするよ????



メモとらないとわけわかめ。。。

とったメモ、後で見るじゃん?
「これは一体何の事について書いてるんだ…」状態。←



ちょっと前は頑張る気持ちよりも心配の方が遥かに上回ってしまっていたけど、徐々に落ち着いてきています。
ひ〜〜〜ひ〜〜〜 ふぅぅ〜〜〜・・・ で。


※画像参照                  

(ジョジョなんぞ見た事もないノジョでございます。。。)

 

 

今日、本を買うつもりもないのに本屋にふら〜〜っと入ったよ。

運命とかさ、偶然の必然とかさ、そうゆうのってきっとあるって思ってるんだよね〜〜。
「春巻き食べてーなー。」と思ってセブンで買ったら、お弁当(おかあちゃんが作ってくれます。)に春巻き入ってるとかさあ。
夕飯にちくわを大量混入した炒め物作ろうと思ってしこたま買ってったら、お母さんもしこたま買って帰ってきたとかさあ。
まあ、そうゆうの。
「意思の疎通が出来てるんだか、“逆に???”なのか。」、そうゆうの。
ちょっと強めに思ってると実際目の前に現れる、そうゆうの。
良いタイプのびっくり事件みたいなやつ。

活字を一切読まない私が足を止め、目を奪われ、思わず手に取った本がありました。
 

『心配事の9割は起こらない: 減らす、手放す、忘れる「禅の教え」』


この本!!!
もちろん、買ってません。←

しかし、パラパラっと見た感じと、何よりこの題名見たら「ああ、そうだよね。心配した所で、ただの“心配”だよね。」って思った。
それだけで私の肩から力が抜けたんだ〜*

断捨離した時もそうだけど、何か自分に対してのメッセージを自らキャッチしたんだな!って思う事にする。
占いとかあんま信じないし、自分の心持ち次第!!って思ってるんだけど、どうしても根がティブティブしちゃう事多々だからねえ。。。
占い信じないのに運命とかそうゆうの信じてるのは、矛盾かなあ?笑

これからもまた過剰に心配して視野が狭くなっても周りの人に申し訳ないし、パラパラって立ち読むだけじゃアレだし、今度買ってみようかな?*



▼みーーてーーねっ


その本持ってるから今度貸そうか?
読んだけど、いつもご覧の通りですが 笑
あゆみだよ | 2013/11/02 00:12
まーーーだ読んでないの(*^_^*)←
のじょん | 2013/11/13 22:46
COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/399
TRACKBACK