私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< まさにぴったりなモノに出会う。 | main | クリスマス嫌いって言いつつわくわくしちゃう自分、もっと嫌。 >>
近頃の。
毎日パソコンに向かって、かちかちと文字を打ち込んでは消す。
打ち込んでは消す。

そんな無駄なことをして過ごしている事が多いのじょんです、どうも、GOODじゃないけどmorning***




余裕が無いってなんじゃろ?って思うけど、マジ、マジ、無い。
少し前の私は本当にソレで、、、
例えば運転してて『青信号になったら進む!』という事に集中しすぎて、赤信号の時点で言われていた「青になったら右折してね!」って事をすっかり忘れてしまっているのだよ。
(我ながらわかりやすい例えが出来たー。)

家に帰ってから、寝るまでの間、私は一体何してるんだ?
何してた?
って不思議なほど何にもしてないし、よくわからない。
らくがきとかものづくりとかする事にキャパなんていらないかもいれないけど、いる。
私、いるよ、なう。

でも何かで発散させたいのよね。
それが“お酒”ですね。
よろしくないね。
こうゆう時のお酒の時って絶対泣いてんの!私!笑
いーーーーつもそうだよ。
泣くなよ、私。
女らしい小憎たらしいかわいい涙なんて出てこない。
本気で悲しくて、毎日襲われる悲しみにどうやったら乗り越えられるか今はわかりません。
その気持ちが溢れ出てきてしまうのみ。

疲れる仕事なんてしてないのに家に着いた途端気が抜けて、ドッと疲労感パねえです。
毎日瞼のパンパン感とも戦っています!
たくさんたくさん寝ていたい。
“眠い期”カモン。






やだ。
今日も個性死んじゃってる。♥

愉快な出来事もちゃんとあるのだよ*
レンジャーたちとハロウィンパーティーしました*
って事で、私、今年は2回仮装しました♪
けど、準備怠っていますから、どちらも悪魔で。
自分の画力、信じるのみ!!!←な、仮装。

やっぱレンジャーのみんな“ある意味変態”だよね。
そして皆アーティストだね!←笑

ななえさま〜〜*

私の事を「先輩」と呼ぶのはよして下さい。。。
気持ちいいじゃないのっ。♥


あんちゃん〜〜*

あんなちゃんの気合いの入り方に脱帽!
そして、さすがっ!!!
私も来年は特殊メイク道具そろえようかなあ***
(自分の画力の限界感ずるェ・・・。笑)


ゆかこた〜〜*

『ミッドナイトポリス』
帽子には「エクスタシー」と書いてあります。
説明は、以上です。
 ↑
 笑



あゆみ〜〜*

最後まで彷徨い続けたあゆみ。
しかし、最後の姿は何かの教祖みたいで恐怖でした。



のじさん〜〜、ひかる〜〜*

私は悪魔、ひかるはおっちょこちょいな新妻♡
(どんなコンセプトやねん。)



けえちゃん〜〜*

けえちゃんが絶対やらなさそうな事までさせちゃったりして。。。(´∵)
ごめん。笑


うさみさん〜〜*

一人だけ声色違う。。。
「息苦しい♥」と言いながらずっとかぶり続けておりました♪




ちなみに皆にバナナ食べさせたの、わ、わ、わ、私じゃないんだからねっっ(`ヘ´*)!←

なんて仮装がバラバラなんだ。。。笑


皆からの画像もかりたーーよっ*
ちばちゃん今年も笑ってくれるかなあ。。。?


ゆかこ…、あんた、やっぱり出来る子やでぇ。。。!

もっとセクシーなポーズになる予定だったのに。。。
セクシーを無きモノに出来る力っっ!!

↑帰り際の、HPがもうピコーーーン ピコーーーン言うてる時の顔っっ!!

ゆかこ…、あんたやっぱり…【以下同文】。

↑こちらが二人の本当の姿です。
言ったら、SとMです。

最近色んな人に「のんちゃん元気にしてるの。。。?」と心配してもらって、こりゃいかん!!と思い、「大丈夫だよ*」の文にこの画像を添えると「そのようですね*」と安心して戴ける画像がコチラです。

恥ずかしながら“ねこのポーズ”*
この後私も加わり(←出たがり。ほんと、出たがり。)地獄の門番ケルベロスをやりました*
が、画像データが壊れてて載せれません事を非常に残念に思う所存です。

よ〜〜〜くみてぇぇ〜〜・・・・




ななえ曰く、うちらの最終目標はこれらしい。
うんっ♥
2、3年後には辿り着いちゃうだろうね、ココに。



ただただ楽しめるレンジャーたちが好きよ*
馬鹿な事して窒息死しそうな三木さんたちが好きよ*
何でも話せる何でもしてあげたいみみたんとゆきぼが好きよ*
私は元気っっ*
みんなありがとう*

仕事楽しいよ、本当に***

仕事場の人たちが優しくて、これまた大好きになってしまって離れる時がくるのが悲しいよ。

仕事で悩み過ぎ?
楽しいのに。
好きなのに。
私があまりに心配するから、そんな気持ちを少しづつ取り去ってくれようとしてくれる皆と仕事出来て本当にうれしいなあ*

私の人生で誇れるのは“人運”がいいこと。
良い人達と巡り会えてるこの人生が幸せです。

(※写真に一切の悪意はございません)





愛するみみたん、生まれてきてくれてありがとう***
誕生日に風邪ひいて寝込んだ私を許して。。。
スポンサーサイト
笑 笑 笑 
今年は何とも言えないエグさだね !!!
そして女優 !
good job everybody  (;;)b !

次にのんちゃんと会うのはお正月かな〜^^)?
そのときには、のんちゃんが元気な顔みれたらいいな〜!

きっと近いうちに、のんちゃんの体に創作意欲パワーみたいな元気が、じゅわじゅわ湧いてくるはず !
わたしも宇宙にお願いしとくね!!!



ちば | 2013/11/10 23:30
元気じゃなきゃ私じゃないのにねっ。
どうしてもこの赤裸々日記だと元気感8割減だよね。
私、元気な事は元気ですに〜〜(*^_^*)
脳細胞の死滅を日々感じて落ち込むだけです。←笑

展示の話したい!
聞きたい!
会いたい!
のじょん | 2013/11/13 22:49
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK