私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近頃の。 | main | 嬉しーーい。 >>
クリスマス嫌いって言いつつわくわくしちゃう自分、もっと嫌。
今日は半日寝っぱなしでした。
エンドレス鼻じゅるとの格闘はもう飽きたよ、どうものじょんです、こんばんわーーだよ。





ああ。
自分のパソコンのキーボード、打ち易い。。。♥

すっかり寒くなって。
冬が調子こいてきたね。
冬は寒さのせいで切なくなるね、なんだかねぇ。
肌は乾燥してかさかさとなるし、お肌のお手入れ放置人間、この冬乗り切れるだろうか。。。



ご飯が食べれないほど将来に悩んだ(←)1ヶ月前が嘘のように腹が減る。
3時間おきに腹が減る。
また、ぷくぷくと肥えてきています、順調に。
食べるのは幸せだよ***

さっき、カメアシの時の先生と久々に話した。
ちょっと癒された。
やりがいあって楽しくてしょうがないのに辞めてしまったんだから、文句ばっか言ってないでその分がんばろってちょっと思った。

近頃、本気でショック…というか堪えた…というかそうゆう“ことば”が2つあって、シュン…となるし悔しくも思う。
言葉というのは一度外に出したら二度とひっこめれないからね、私はこれでも出す事に慎重になってしまっている(つもり)。


今日お昼頃家に帰ってきたのだけど、あんなに大好きな植物たちを最近よくよく見る事もなくって、久々に眺めてたら、多肉ちゃんたちが紅葉し始めていたよ*
傍ら、冬になり枯れてゆく植物たちも多々。
寂しい。
来年また会えるだろうか。




今日は11月12日。

1日経つ度押しつぶされそう。
押しつぶされたくない。

もう寝ようかな。
おやすみ☆


COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/403
TRACKBACK