私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大切な人へ。 | main | 12月になっちった。 >>
無題。
休みの日に何してる?って聞かれたら困っちゃうな。
私、何してたっけ?って思う。
大体寝てると思う。
ぼーーー・・・っとご飯食べながらテレビ見て、いつの間にか寝てて。
夕方になって夕飯作って、またご飯食べる。。。

そんな感じなのです。




いつになったら余裕が生まれるか、、、わからないけど。
その兆候は無し。
ってゆうか、そもそも“余裕”って何かね?って話よね。。。(T_T)
それはわからんけど。
とにかくテンパっているのは確かだ。
仕事が楽しくて、もっと頑張りたくて、テンパっちゃうんだー・・・私。。。




本当にお金なくって。
こんなにも給料日が待ち遠しく、そして、1ヶ月が長いって感じた事は初めてかもしれない。
あればあるだけ使っちゃう無計画な私。
自分が“大切だ”と思う事に、大事に使いたい。
待ち遠しい。




私は、常にふわふわと安定しない所へ立っていて、ずっと横隔膜に鳥肌を立たせているかのような感覚でいるんです。
幸せだと感じるすぐ後ろにはそうじゃない事が隠れていて、そうじゃない事の後ろにはそうじゃない事しかない。
なんだか不公平じゃないかな。。。

私はわがまますぎるんだな。。。
嫌な人間だよな。。。
それでも嫌な人間のままでいようと思うんです。
それが今の私自身の為に“しあわせ”を与えられるから。






あっとゆうまに時間は過ぎるけど、1日はとても重たい。
毎日毎日充実しずきていて、少し疲れる毎日です。
COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/412
TRACKBACK