私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 拝啓、自分の心へ。 | main | どんどんと。 >>
どうでもいいけど近況報告という名のただの戯言。
とうとうオンボロスマフォ壊れてしまった。
半年前余命宣告されてから、とうとう・・・
・・・もう息をしてません。
昨日から、息をなさっていません。

しばらくそんな日々を過ごします。

こんなにも生活の中にスマフォがあるのか・・・と思うと恐ろしい。
結局はなくてはならない物だという事が恐ろしいよ。









会う人会う人に元気の無さを心配されます。
どうも、あけましておめでとうございましたーー、のじょんです。
年が終わって、明けてた事に今、今、なう気がついた様な感じ。
今年もよろしくお願いしますっ*
相変わらず、いや…、もっともっと浮遊生活ですが、よろしくお願いします*
時々浮遊しすぎて魂までもが飛んでいってしまわないように、誰か私の魂捕まえといてね!

うむーー・・・
そうですね・・・
「元気だよ〜〜!心配しないで〜〜!」って元気にへらへらとは言えないのかも。
私は、いつもその日その日、その時その時に精一杯。

あ。
間違えた。
“せいいっぱい”じゃなく“いっぱいいっぱい”だ。

音沙汰の無さも、ほんと、ごめんなさい。
ほんと、ごめんなさい。

なのになのに、いざ、スマフォが壊れてしまうとこうも不安になるものか・・・。
ふーーん、、、
ほんと、ごめんなさい。





頭の中は一つの事で埋め尽くされて、他の事をちゃんと考えられる余裕も無く、キャパも無く。


ときたま気付くと肩がぶるるっと震えているし、脚もがくがくっとなって立って居られない様な気がします。
少し先の未来が不安で立っているのがしんどい様な気がします。
けど、立ってます!
大丈夫っ!
頑張るっ、頑張るっ!

引き込もっていればいいのに、窓からわーーっわーーっと叫んでる自分の感情が嫌で嫌で、毎日嫌気がさす、、、けどどうして良いかわからない。
こうじゃなかった時の事はもうあんまり思い出せない。し。な。ぁ。









気分転換に久々に髪を切ったけど、絶対に成功するはずなのに転換あまり出来なかった。

よっぽど・・・よっぽど・・・
ああ、そうなんだ・・・
こんなにもこうなんだ・・・
って自分で自分に驚く毎日。

毎日毎日飽きません(*^_^*)
飽き飽きする程っ!

私は変わってきていると思う。
それが良い事でありますように***









★のじょんのどうでもいいことランキング★


第5位!!!
アトピーがまたまたヒドくなってきたよっ☆
もうっ♥
いやっ♥


第4位!!!
今年の抱負は『優しい心根の人になりたい』だよっ☆
人に優しく、そして、優しい気持ちでとにかくいたい。。。
・・・んだよっ♥


第3位!!!
AJARAで働く様になってから、ささくれと、体中の乾燥がどやべえだよっ☆
特に目の下がカッピカピだよっ♥
きゃっ♥
老いっ♥←


第2位!!!
弟に「就職おめでとう(T_T)」と言われたのは、1週間前だよっ☆
数年ぶりに話かけられましたっ(/_;)♡←


第1位!!!
3時間おきに腹が減る。








ばいちゃーー***
COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/419
TRACKBACK