私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 涙腺にパテ。 | main | なんでだろう。 >>
よく働き、よく寝る。
色々考えたくもない事ばかり考えて、考えなければならない事を考えられない特異体質を持ち合わせたのじょんです、どうも、おはよう。






考えなければならない事をなかなか全然考えられないけれど、何とかひねくりこねくりまわした脳で出した答えが“転職”だった去年の10月。

辞めたくないけど、そうもいかなくなってしまったわけだよ。。。

最初のうちは腹立って腹立ってゆかこたに文句ばっかり言ってたけど、不思議なもんで、仕事が段々大好きになってしまってたの。
だから、辞めたくなかった。




今の仕事は、始めたその日から…、いや、その前から好きで楽しくて、ここに決めてよかったと思う。

辞めたくなかったけど、、、ここに来られてよかったと思える。




入った時から不安が付きまとい、毎日毎日毎日自分の情緒がどうにかなっちゃってる日々でした。

自分のダメさに毎日毎日毎日ぶつかり、毎日疲労困憊。。。

それでも辞めたいだなんて思った事が無いのは、仕事が楽しくて、一緒に働く人たちが素敵な方々だったから。

ありがちな言葉で表すと「私は出会う人々に恵まれてる」、、、よ(?′???)




、、、それでも毎日不安に愛撫されながらここまできました。

二人辞めて、更に不安で、悲しくて、寂しくて、この先どうなるんだろう…って思ってたけど、新しく来た方はヤル気に満ちていて、私のヤル気もフルに出させてくれる。

悲しんでいるのも束の間、、、「私達これから頑張らなきゃ!!」と一致団結してやっとりやす!

もうちょいしたら新しい店長も来るし、上の人達も今は大変だけど頑張れっ!て見守ってくれてるし。

頑張り時です。

そいでねぇ、やっと、、、やっと、、、仕事の内容的にも頭と体で覚えられて、“覚える”の次のステップへと上れてる自信がついたよ!

入ってからずっと“楽しい”仕事に、やり甲斐と言うモノがプラスされ、毎日毎日一生懸命で、仕事に行くのがワクワクで、朝が来るのが楽しみな日々。

毎日毎日帰ったらすぐに寝ちゃうけど、そのうちやっとこさ余裕を生み出したらやりたい事やれるんだと思う( *^^* )

休みの日は、今1番大事に思ってる事に費やしているけれど、休みじゃない日にもそう出来ますように。。。☆と、思うよーー。

色々な事が疎かなままだし、元気の無い時もあるけど、皆が心配してくれるからそれで頑張れちゃってます。

ありがとう***



ここに来て4ヶ月経ちました。
まだまだだなぁ。
相変わらず、時は過ぎ行くのが早すぎやしないか、、、?



さて。
また寝るっ。
おやすみ。
COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/422
TRACKBACK