私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日々を一歩一歩踏みしめる。 | main | 。!。!。! >>
お風呂論。
お風呂めんどくさい。
入るまでがめんどくさいし、出るのもめんどくさい。
小さい頃からそうなんです。
出る方がとてつもなくめんどくさい。

入らないわけにはいかないから、いつも最後にゆったり、ぼーーっと、浸かっています。
たまに字を書いたり、絵を描いたり、熟睡したり。
食べたり、飲んだり、熟睡したり。
浴槽の中は私が1番リラックス出来る場所。
けどやっぱり入るのめんどくさいし、入ってしまえば心地が良さすぎるので出るのがめんどくさい。

狭くてね、脚を伸ばせばケツが滑ってってしまわなくて調度いい安心出来るサイズ感。
昔は何〜か落ち着く場所ってトイレだったんだけど、二日酔いで苦しんでる時の何とも言えない変なニオイを思い出す今日この頃。

ニオイと言えばね、最近ダウニーの香りがめっきりダメです。
元々好きじゃないけど、なんかいらっとしちゃう香りだよ。
私の香りも誰かの“イラ”になってるんだろうな。
自分で自分のニオイがわかりづらい様に、なかなか自分を客観的に見るのは難しいし、心逞しくいないと折れてしまいそうですね。



気分転換に、と思って重たい腰をあげますが、結局後からは倍疲れますね。
その時はパアーッとなりますけど。
無理はよくないし、でも、時には無理しなきゃいけない。

あー、、、ほらほらほら。
どんな事も表裏一体な所。
嫌だわ。
腹立つわ。
極端な事が背と腹。
思考にグルグル追いかけられてる気分になるよ。
一生表裏一体の腹立たしさと向き合ってくのかーとぼーーっと思いながら、ふやけたささくれをピッ!とする、午前ゼロ時。

良い方の方で考えていられるんならそれでよし。
、、、だけどもね。

ああ、ささくれ痛い。
何て何て世界も自分も救えないどうでもいい思考タイムなんでしょうか。
こんな時間嫌いじゃない。
ひとつも答え出ないし、改められないけどね。

ささくれをピッ!として地味ぃぃーにズキズキするだけね。

今日はあと何時間入っていよう。
こんなどうでもいい事想う、午前ゼロ時。

COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/431
TRACKBACK