私からうまれたもの
私をくるしめるもの
私のかいらく

宇宙からしたら存在してないも同然の私の塵の様な戯言。
本当むきだしで、むきだします、むきっ。
ただの赤裸々日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さよならの時。 | main | 毛穴が詰まって、かゆいかゆい。 >>
久しぶりに。
ひさーーしぶりにOACメンバーに会う事が出来、数日経った今もとてもとても優しい気持ちでいる。

日々想う事は、日々変わるし、変わらぬままでもある。

良いも悪いも全ては隣り合わせ、表裏一体なのを日々実感するけど、今は良い方で転がっている。

良いではないか。??









一年ぶりにこんな風景も見た。













まるでフライドチキンだったスズメ達もすっかり大きくなり、今は狂った様に逃げ惑っている。

もうちょっと大人になったら、自然へかえってゆくでしょう。

父も母も期待してるよ、雀の恩返しを。

大きな葛篭にも良い物入れておいてあげてね!









色々と忙しない夏がまた来るねっ。!
COMMENT









Trackback URL
http://nonsapa.jugem.jp/trackback/437
TRACKBACK